初めて来店される方へ

初めて当店へご来店の方へ、初回対応の簡単な内容をお伝えします。※相談内容により異なる場合もあります。
【料金】につきましては、試聴貸出3週間で\1,500~となります。詳細は、
料金ページをご確認ください。

お客様カルテの作成

氏名や住所、聞こえに関するアンケートを用紙に記入いただきカルテを作成します。

きこえの測定(音・言葉)

耳鼻科での検査結果がある場合は省略する事もありますが、原則としてもう一度測定させていただきます。

測定結果を元に補聴器を調整

補聴器を試聴して頂いた状態で、カウンセリングを行います。複数メーカーの聴き比べも行います。

使用方法の確認と次回予約

補聴器を自身で管理する練習などを行い、私生活で補聴器を使用していただくためお貸出いたします。次回の予約は基本的に1週間後です。

所要時間

1時間半程度
※1 他店でのきこえの測定結果を持参された場合でも再度、当店で測定する場合もございます。
※2 耳型採取を行う場合など1時間半を超える場合もございます。
※3 お急ぎの場合はお気軽にお申し付けください。

魅せる補聴器

カスタムモールド
オーダーメイドの補聴器用耳せんです。ご希望のデザインが作成可能か相談することができます。この世に1つしかない自分だけのイヤモールドを作ってみませんか(^_-)-☆
HAデコチップ
補聴器本体に取り付け可能なデコチップです。耳に掛けるタイプの補聴器なら目立つこと間違いなし!一気にお洒落に早変わりです(^_-)-☆

取扱いメーカー

長洲ヒアリング
兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32 2F-B
090-2704-3317