【新ポスティングチラシ完成】
配布予定2023年3月~

どうも!!!
長洲ヒアリングのみやたです!!!

新しいポスティングチラシを作製したので、ご紹介します。配布は3月以降を予定しております!!!

  • 【目次】
  • 表面(大規模アンケート結果)
  • 裏面(店舗情報など)

①表面

 まずは表面から見てください(^^)/


 つい先日、補聴器に関する大規模アンケートが開示されました。その中にありました
「全補聴器所有者の内、51%がもっと早く補聴器を使用していればよかったと思っている!その最大の理由は、より快適な社会生活が送れたのではないかと思っているから」
という1ページから、このようなデザインにしてみました。
 
 難聴を自覚しても、補聴器を試し、購入するまでにかかる期間は数年と言われています。その中には、今回のように「もっと早く補聴器を使っていれば良かった」と思われる方が約2人に1人はいらっしゃるということですね。
 
 
 ただ、実際には、難聴の程度やその方の困り具合、そして補聴器への装用意欲などによっても異なりますので、「めちゃくちゃ困ってるし、補聴器も使ってみたい!けど、不安でなかなか踏み出せない方」であれば、恐らくもっと多く、「聞こえにくいけど、不便も感じないし、補聴器は要らない!」という方であれば、もっと少ない結果になるかと思います。
 
 
 今回のチラシは、特に「一歩がなかなか踏み出せない方」の背中を押す事ができれば嬉しいですね♪
 
 
 補聴器への意欲が低い方の場合でも「ほな、1回試してみようか!」と思っていただければ、さらに嬉しく思います。購入はしなくても、「補聴器を試してみた」という経験は、いずれ補聴器を使うかもしれない方にとって、とても有益だと感じています。
 
 なぜなら補聴器は、聞こえる音の質や取り扱いなど、少し手間がかかってしまいます。一度、経験した事は、たとえ忘れていたとしてもすぐに思い出したり、説明内容が頭に入りやすいという傾向があります。
 
 この機会に、ぜひ少々重い腰を上げて、お気軽にお問合せいただければと思います。
 

②裏面

 次に裏面を見てください(^^)/
 
 こちらは、お店の情報を載せています。電話番号は、06~始まる番号の他に、090~始まる番号もございます(このページの上部に記載しています)。
 
 お問い合わせは、電話・LINE・ホームページから受け付けております。ご自身の一番、お問合せしやすい方法をご選択ください。
 
 
 店舗周辺地図左側にあるQRコードを読み込むと、上段がホームページへ飛び、下段がLINEのお友達追加になります。スマートホンをお持ちの方が簡単に、お問合せいただけるようなデザインを意識しました。
 
 
 また、左下部には、試聴貸出料金を記載しています。耳掛け型補聴器であれば¥1,500、オーダーメイド耳あな型補聴器であれば¥2,000で、3週間お貸出しいたします。
貸し出しについてより詳しく知りたい方は、「【これで丸わかり!】長洲ヒアリングの試聴貸出について」をご参照ください。
 
 真ん中下部には、長洲ヒアリングの代表である宮田の熱いメッセージを記載しました。ここに書いてあります通り、補聴器は焦らなくて大丈夫です!ただ、もし使うのであれば早めの使用に越したこともありません。
 とにかく一度、自身のきこえに向き合う機会を持っていただきたい思いです。
 
 補聴器を使うかどうかは、結局ご本人様次第という一面もありますが、補聴器の話を聞いたり、実際に使ってみる事で、気持ちが変わることもゼロではありません。ぜひ、お気軽にお問合せ下さい(*^^)v
 
 
 右下部には、営業日時を記載しておりますが、長洲ヒアリングは完全予約制のため、あらかじめご予約をお取りいただくようお願いいたします。営業時間外でも、お問合せに対応する場合も多くありますので、いつでもお気軽にお申し付けください!
ホームページからは、お問合せまたは予約フォームよりご予約お願いいたします。
 
それでは、今回のチラシの配布をお楽しみに!配布予定地域は、尼崎市「長洲東通」「長洲本通」「長洲中通」「長洲西通」「常光寺」「金楽寺」「杭瀬北新町」「杭瀬本町」「その他店舗周辺」となっています。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

2023/2/25

魅せる補聴器

カスタムモールド
オーダーメイドの補聴器用耳せんです。ご希望のデザインが作成可能か相談することができます。この世に1つしかない自分だけのイヤモールドを作ってみませんか(^_-)-☆
HAデコチップ
補聴器本体に取り付け可能なデコチップです。耳に掛けるタイプの補聴器なら目立つこと間違いなし!一気にお洒落に早変わりです(^_-)-☆

取扱いメーカー

長洲ヒアリング
兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32 2F-B
090-2704-3317