尼崎で補聴器のことなら
国家資格を所持する
長洲ヒアリングへ

JR尼崎駅から徒歩10分 
1階に毛利耳鼻咽喉科様があります。
きこえの専門家の言語聴覚士と認定補聴器技能者が対応

【補聴器の購入補助】
募集期間R4年4月21日~6月10日

なんと兵庫県が補聴器の購入費用の補助を募集しております!!!

条件などの詳しい内容はこちらのURLをクリックしてください。
Microsoft Word - 募集案内0418(根回し後) (hyogo.lg.jp)

条件にあります「認定補聴器技能者により本人に合わせて調整された補聴器」についても、長洲ヒアリング代表のみやたは認定補聴器技能者を取得しておりますので安心してください。

また1階にあります毛利耳鼻咽喉科様にも「補聴器相談医」の先生がいらっしゃいます。詳しくは、耳鼻科様へお問い合わせください。


「自分もこの補聴器費用補助の対象かな?」「どうやったら補助が受けれるんやろか?」「受けれるんやったら受けたいけどなんかややこしいな~」

といったお声が聞こえてきますが、ご質問等ありましたらお気軽にお問合せ補聴器オンライン相談をご利用ください。

2022/4/25

魅せる補聴器

カスタムモールド
オーダーメイドの補聴器用耳せんです。ご希望のデザインが作成可能か相談することができます。この世に1つしかない自分だけのイヤモールドを作ってみませんか(^_-)-☆
HAデコチップ
補聴器本体に取り付け可能なデコチップです。耳に掛けるタイプの補聴器なら目立つこと間違いなし!一気にお洒落に早変わりです(^_-)-☆

取扱いメーカー

長洲ヒアリング
兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32 2F-B
090-2704-3317